2013年10月20日日曜日

FLS に新色登場

  昨日に引き続き袋井です。

昨日はFLSTNSE(CVOソフテイルデラックス)をご紹介しましたが、今日は同じ日に入荷したFLS(ソフテイルスリム)のニューカラーをご紹介したいと思います。


今回入荷した新色は【チャコールサテン】です。金属っぽい感じが普段目にするバイクに
無い色なのでとても新鮮でかっこいいです。


何も飾りっ気の無い外装パーツに唯一ワンポイントで光るハーレーのロゴ
バー&シールドが神々しく見えます。


フロントから見る姿はスリムとはいう名前とは裏腹に正直ファットなルックスで
がっちりとした印象です。また、ハリウッドハンドルバーがより一層ノスタルジックな雰囲気に
車両をもっていってくれています。
後ろ姿はスリムでそこがノスタルジックで今では新鮮です。
シートも専用でかなりスリムに作られています。



このナローな雰囲気がお好きな方はお洒落さんです。

シート高はハーレーの中でダントツの低さの650mm。車両重量はソフテイルシリーズの中では
一番軽い318㎏。DYNAシリーズと変わりなく扱えます。というか重心が低いのでへたするとDYNA
より楽に扱えるかもしれません。幅はハリウッドハンドルバーでゆったりとしたゆとりある感じで
長時間でも疲れを感じにくいポジションとなっております。

この車両でしたら、スポーツスターからでも戸惑うことなく乗り換えることが出来ると思いますので、
是非クラスアップをお考えの方は候補の一つに挙げていただいていいのではないでしょうか?

また、新しい車両が入荷しましたらご紹介いたしますのでお楽しみにしていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿