2013年10月10日木曜日

2014年モデルの試乗車を準備中です。



  こんにちは、営業の袋井です。

2014年モデルが店頭販売開始になって約1週間。出来たてホヤホヤの最新のモデルを皆様も乗りたくなってこられたところではないでしょうか?そこでハーレー神戸では只今試乗車を準備中です。

しかもカラーが今年の新色【ハードキャンディーボルケニックオレンジフレーク】
 です。フレークの派手さと上品なオレンジの融合といったところでしょうか。


 フレークのタンクはクロームメッキのエンジン周りによく似合います。 




  今日登録(ナンバーを取得)してきたのはXL1200V(セブンティ ツー)です。あとはとりあえずエンジンガードが入荷しましたら直ちに装着し試乗車としてご試乗できるように致します。続いて明日はDYNAのFLD(スイッチバック)を同じく登録して準備を致します。そのあとも随時車両が入荷次第試乗車の準備をしていく予定にしておりますので楽しみにお待ちください。

  出来たてホヤホヤと言えば、以前ブログでも太田が紹介したパン屋さん「がじゅまる」。
なにやら美味しい新しいミニブレッドが出来たと聞きつけ今回覗いてみました。

男2人で硬派に角食(食パン)を中心に販売されているとのこと。(笑)
あっという間にオープンされてから半年経ったとのこと。
 

メインの角食は大人気とのこと。
袋井もすっかりこのパンの虜です。お勧めはシチューにトーストした角食をディップして食べるのが最高です。
 
 
現在のミニブレッドはこんな感じになっているそうです。
こちらが今回新しくメニューに加わったおすすめのミニブレッド【丹波黒のミニブレッド】だそうです。袋井も頂きましたが丹波の黒豆が上品なお味でいくらでも食べれそうです。

 
FLSのオーナーであり、パンを愛情込めて作られているKさんです。

 
人柄が顔に滲み出ています。 

最後まで写真を拒まれたオーナーと一緒に
 
また、遊びに伺います。



0 件のコメント:

コメントを投稿