2012年6月9日土曜日

7月イベントのお知らせ!!


こんばんは太田です。

梅雨入りしてしまいましたね・・・

今日はそんな中、H.O.G.ファンライドin会津若松が開催されていました。

神戸チャプターからも、勇士のメンバーさんが参加しに行っていたようです。

空模様にも負けずに、元気一杯のみなさん!!

私たちも負けないぞーーーー!!

またまたイベントやりますよーーー!!




7月1日には!!

灼熱の空の下(多分)、

大阪舞洲にて、



TV番組「Like A Wind」が主催する、ハーレーダビッドソン試乗&商談会に出展します!!

今回の目玉は!!



ハーレーのライディングレッスンをやります!!

ハーレー神戸で車両をご購入していただいた方には特別価格で!!

¥20.000- → ¥5.000-(お昼ごはん付き)

※参加は、ハーレー神戸で車両購入された方で、ノーマルマフラー装着車両に限ります。


ハーレーの扱いに不安がある方!!

ユーターンが上手になりたい方!!

ぜひこのチャンスに、ライディングレッスンに参加しませんか??

お早めに、ハーレー神戸にエントリーして下さい!!

お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿