2012年6月25日月曜日

可愛いCAPが入荷しましたーー!!



    こんばんは!!   荒川です。。。

 いや~~~。。。昨日のイベント。。。恵美ちゃん!めっちゃ可愛かったです。。


うっすらとしか化粧してないのに、、、この可愛さっ!!

近くでお話しましたが、めっちゃ肌がきれい!!

やさしい笑顔にほんと癒されました。。。

愛想がよくて色んな方に話しかけられてましたよ!!

私も大好きになりました!!

またどこかのイベントで会えるといいなぁ~~。。。



そして!裏事情ですが、、スタッフに出していただいたお弁当!!

エビフリャーが3本も入っていました!!
 
ラッキーでしたーー!!

なのでご飯の後のお仕事も食べ物につられて頑張りました!!

。。。(笑)

どーでもよい裏事情。。。。すみませんでしたー。。。





さて、本日はCAPが少し入荷しましたのでご紹介したいと思います!



こちらは、メッシュのワークCAPです!!

ダークなブラウンカラーで、前面に少し明るいブラウンカラーでハーレーの文字が

プリントされています。。



サイドから見るとこんな感じです。。。

メッシュになってるワークCAPってなかなかないのでオススメですよ!!

ツバの先に少しだけダメージ加工されています!!

サイズはフリーサイズです!!うしろでサイズ調整できます。。



そしてお次は~~。。。

こちらもダークブラウン。。。そしてメッシュの部分はアイボリーカラーの

ツートーンメッシュCAPです!!

前面にハーレーの文字とハーレーがプリントされています。。



ツートーン可愛いですね!!

同じアイボリーのステッチがいい感じです。。。

こちらもサイズはフリーサイズです。。。うしろでサイズ調整できます!




こちらはレディースラインです。。。

ブラックにオレンジのウイングスカルがデザインされていてインパクトあります!!

ハーレーの文字もスカルも全て刺繍です!!



バックスタイルはこんな感じです!!

ブルーの糸で1903の刺繍がデザインされてます。。。

1903年はハーレーが誕生した年です!!

こちらもサイズ調整できますので、男性の方でもOKですよ!!



そして最後に。。。



同じデザインで、こんな可愛いバンダナも入荷してます!!

CAPとおそろーーでいかがですか??


またまたすべて数量限定商品になりますので、

お店になくなり次第終了です。。。


少量の入荷なのでお気に入りがございましたらお急ぎくださいませ。。。


宜しくお願いしま~~す!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿