2012年6月22日金曜日

明日は神戸輸入車フェアです!

太田です!!

明日と明後日はいよいよ、「神戸輸入車フェア」です!

今日は搬入&設営で会場に行ってきました~



会場は、ポートターミナルホールです。


ポートライナー「ポートターミナル駅」を出て20歩!



トラックから荷物をじゃんじゃんと運び出し・・・


袋井、逆光で頑張っています?!



ハーレーコーナー

こうして見ると、ハーレーってやっぱりカッコイイなぁ





トライアンフ、BMW、ドカティなどが所狭しと並んでます。

手前味噌ですが、やっぱしハーレーって・・・


ウエア&グッズのセールの設営はこんな感じ!!


よーーーく見ると、ヘルメットの箱が・・・!!!!!

そーーーです、ヘルメットもセールします!!!!!



Tシャツも多めに持ってきました。


会場は、フェリーターミナルの建物内にあるため、窓からは、こんな綺麗な神戸の景色が望めます。


お車でのご来場もOKなので、多くのご来場をお待ちしております!!

ほんと、待ってますよーーーー!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿