2012年6月3日日曜日

アメリカ直輸入★レディースTシャツのご紹介★


    こんばんは!!    荒川です。。。

    本日は関西初!の稲妻フェスタです。。。

    ご来場くださいました皆様!!   有難うございました!!

    私はお留守番だったので~~、どんなだったのかなぁ~~??

    まだ会場で頑張ってるスタッフが帰ってきてないので、帰ってきてから

    写真を見せてもらいまーす。。。

    稲妻フェスタのレポートは明日ブログでご紹介したいと思います!!


    
    本日は、前から予告しておりました。。。アメリカより直輸入しました

    レディースのTシャツたちをご紹介したいと思います!!



                             ①
まずはこちらから。。。

白地に淡いピンクのウイングをバックにドーーンとバー&シールドが

真ん中にデザインされています。。。

夏は白のTシャツ。。。可愛いですよね~~。。。



もちろん!レディースのTシャツにも

バックの首元にハーレー神戸のマークがプリントされております。。





次にこちらは、ブラック地に真ん中に薄いピンク色のハーレー定番マーク

イーグルがドーンとデザインされてます。。。

ピンクの色が淡い感じなので、大きなデザインですが、

ビックリするようなすごいキツイ感じはしませんよ!!

バックは白のハーレー神戸マークがプリントされてます。。


こちらは、写真では色がほんとわかりずらいのですが、

紺色です。。。紺と言うより、デニムのような色あいです。。。

それに、バー&シールドが斜めにデザインされてます。。

赤いふちどりの部分にはラメが付けられていて、キラキラしてますよ!

バックのハーレー神戸マークは白でプリントされてます。。


こちらは、ブラック地にピンクのラメのバー&シールドが

胸のあたりにデザインされています。。。



わかりにくいのでアップで撮りました。。。

マーク全体にラメラメが付いててきれいですよ!!

バックのハーレー神戸マークは白でプリントされてます。。。


半袖Tシャツは袖の長さが長くもなく、短くもなく、バッチリです。。

すごく女性らしい形のデザインで、いつもすごく人気があります。。



最後は、フェミニンなデザインの長袖Tシャツです。。。

ブラック地にグレーカラーで、大きなウイングが前面片側から

肩にかけてデザインされていて、インパクトあります。。。

すごくきれいです。。。



ウイングが少しテカテカしていて、遠目でみるとキラキラして見えます。。

襟ぐりが程よく大きく開いていて、キャミソールなんかと

あわせるとすごく可愛いですね。。。




レディースは以上です。。。

お気に入りはありましたか??


こちらもS~Lまでの各サイズ1枚ずつの入荷になりますので、

お気に入りがありましたら、お急ぎください。。。


お電話の取り置きも受け付けておりますよ!!

写真につけてる①~⑤の番号と、サイズを荒川までお申し付けください!!


宜しくお願いしま~~す!!





    

    

    

0 件のコメント:

コメントを投稿