2012年6月7日木曜日

FXSTS カスタム

今日は梅雨前の最高のツーリング日和でしたが、みなさんバイクには乗られましたか?

明日からバイクが乗れない、電車通勤かぁ~、何日続くんやろーと考えるだけで気分は梅雨突入

です。

 さて、今日は少し前にしためずらしいカスタムのご紹介です。

1996年のFXSTSのベルトドライブをチェーンに変更するというカスタムです。こういうカスタムするに

はいろいろ理由はありますが、今回は少しでも太いタイヤをはかせたいというご希望からのカスタ

ムとなりました。チェーンドライブ化と前後ホイール・キャリパー交換も一緒にしているので、そこの

変化も写真にてお楽しみ下さい。


カスタム前の車両です。すでにオーナーの手によってかなり原型は消えています。


フロントから。高価なハンドルがついています。

 
           
左側はこんな感じ



右側こんな感じで…


作業をしたら…


匠の仕事であら素敵…フロントホイール・キャリパーが



リアホイールもこの通り。


ベルトも綺麗にチェーンに変わってしまいました。
タイヤもサイズが太くなりゴツイ感じなりました。


  リアホイールもインチアップされてノーマルの影が一層消えました。
またこういったカスタムのご相談も気軽にして下さい。
営業の袋井でした。      

0 件のコメント:

コメントを投稿