2012年6月30日土曜日

雨でもやります、舞洲ハーレーイベント 関西グッドディーラーズ


こんにちは、太田です。

今日の神戸はお昼くらいから、雨がずっと降りしきり、夕方遅くになってようやく小降りになりました。

朝、雨が降っていなかったうちに点検にご入庫されたY様は、結局17時までお店で雨宿り・・・
ゆったりとのんびりお友達とコーヒーを飲みながら、雑誌をめくり、映画に耳を傾ける様は、「雨宿り」には程遠い、優雅な光景でした。

こんな雨が、明日だけでもいいから、ぴたりと止んでほしいものですねーーー!

なぜなら明日は!!! 雨でもやりますよー!!!


これです、関西グッドディーラーズが頑張る、2012年モデルファイナルイベント
「試乗&展示&商談会」にハーレー神戸も出展するからです!!

7/1(日)1日だけのイベントなので、当日搬入出・・・
明日は朝5時から積み込みを頑張ります!!

現地スタッフは袋井・川口・太田です!
雨でも嵐でも、現地で元気にがんばりますので、みなさまぜひご来場
くださいね!

ウエア&グッズのセールももちろんやります!!
お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿