2012年6月17日日曜日

XL1200V用の外装セット入荷しました


こんにちは、太田です。

お客さまTさん(美容師さん)に前髪を切ってもらいました。

すごく短くなりました。

夏が終わるくらいまでメンテフリーな感じです。

ありがとうございました。


昨日の雨とは打って変わって、

穏やかな蒸し暑い日となりました。

雨の心配がなくて、チャーーーンスとばかりに

たくさんのお客様にご来店いただきました。

誠にありがとうございました!


さて今から、昨日入荷したばかりのパーツをご紹介いたします。

これでーす。


タンクを持ってくれたこのオトコマエは、
先日、TV「す・またん」にも出演したK・Tさんです!

ハーレーダビッドソンが自信を持ってリリースしている
純正カスタムペイントシリーズ
2012バージョンは
HARD CANDY FLAKE
 ライムゴールドフレークシルバーフレーク
タンク&前後フェンダーの3セット
¥462.000-(取付工賃は別途です)


セブンティツーに装着したイメージ写真を見つけたので、

載せてみました~いかがですか?

イメージがガラリと変わりますね!

実際は、ラメフレークがもっと眩くて、

その名のとおり「ハードキャンディフレーク」なのです!




写真はどこから見ても「黄緑」ですが・・・

光が当るところはレモンイエローのフレークが勝って、

黄色にも見えたりします。

ホワイトのピンストがクッキリと綺麗。

どなたかこのカラーセットを愛車に・・・

って方いらっしゃいませんか?

店頭に在庫がない場合、納期が2ヵ月~3ヶ月ほどかかります。

XL1200Vにお乗りの方!!

このカラーパーツをいち早く取り付けて、

誰よりも目立っちゃいましょう!!

ご用命はハーレー神戸まで!!

お待ちしておりまーーーす!!







0 件のコメント:

コメントを投稿