2012年6月8日金曜日

便利アイテム★ブーツジャック入荷しましたー!


   こんばんは!!    荒川です。。。

   なんかまともに雨が降ったの久しぶりな気がします。。。

   もぅいいかげん梅雨かな??

   これから一時はジメジメした日が続きそ~~ですね。。。

   髪の毛ホワホワでボサボサです。。( ̄ω ̄;)

   

   今日は、めちゃくちゃ便利なアイテムのブーツジャックがやっと入荷しましたので、

   お知らせいたします!!


   お待ちいただいてました皆様!!大変お待たせしておりました!!


   ほとんどの方がハーレー神戸でブーツを購入される際に、必ず一緒に買っていかれる

   ブーツジャック。。。


   ブーツジャックをご存知ない方の為にご説明しますと。。。




まず、こちらがブーツジャックです!!

こちらを、


床に置きます。。。

そして。。。



このように、Uの字に開いているところギリギリまで踏みます。。

そして。。。


このUの字に開いた所にかかと部分を押し当てて。。。



足を引くと。。。


ぬげた~~~~。。。♪♪♪(●⌒∇⌒●)

。。。。ってなります。。。


かかと部分を傷付けることもなく、

きつくてブーツ脱ぐの苦労されてた皆様!!

わざわざ、いすに座らないと脱ぐことができなかった皆様!!


これほんとに1度使ってみてください!!

簡単に脱げるので、いつも皆さんにビックリされてます。。。


玄関にポロッと置いてて下さい!!


使ってみたい方は、ハーレー神戸でお試しできますので、、、

それもお値段。。。1400円(税込み)です!!


安くて便利でサイコーですね~~~。。。


またまた今回6個のみの入荷なので、お急ぎくださいね~~。。。






    

0 件のコメント:

コメントを投稿