2012年6月21日木曜日

ウインドシールドのシュミレーターあります!!


こんにちは、太田です。

昨日&一昨日と定連休いただいてましたが、台風にメガヒットしてしまいました。。。

梅雨+台風なんて、すごい組み合わせでしたね。。。

少しお手柔らかにお願いしたいですね。


さて。。。

先日ご紹介しました、‘‘リデュースリーチ・フォワードコントロール・コンバージョンキット‘‘のシュミレーションツールに続き、これまた便利シュレーターが届きました。

ツーリングモデルのウインドシールドの高さがリアルに分かるサンプル!!



ハイ・ミドル・ローの3タイプの高さを揃え、ご自分のバイクのフェアリングに当てて、高さをチェックできます。
スモークとクリアの色比べもできます。

新しいモノ好きの太田と、櫛田が試してみました。

       
ロータイプ ↓



ミドルタイプ ↓


ハイタイプ ↓

パーツ&アクセサリーカタログには、サイズが記載されているのですが、データだけではなかなかイメージが湧きにくい、という方にはピッタリのシュミレーター。

これで、当店のシュレーターは

①BOOM!オーデオシステムのサンプル

②車高のローダウンシュミレーション

③リーチフットコントロールのシュミレーション

④ウインドシールドのサンプル

の4種類が揃っています!!

これからハーレーを買おうと思うが、不安要項がある、という方。。。。

ハーレーは持っているけど、お天気がパッとしなくて、バイク乗れなくてヒマだなーーという方。。。。

ハーレー神戸に遊びにいらして、これらのサンプルで遊んでみてください。

きっと楽しいですよーー

0 件のコメント:

コメントを投稿