2012年6月24日日曜日

神戸輸入車フェア2日目!


太田です。

今日も神戸ポートターミナルホールで、「神戸輸入車フェア」か開催されていました!

梅雨時期なのに奇跡的に、2日間ともよいお天気で、

日曜の今日は、より多くのご来場に恵まれました。

ハーレー神戸からは、店長の熊田と、グッズコーナーのマキちゃんが行ってました。

会場は、空調が効いて快適~



ハーレーの車両ブースから全体を見渡す、の画。

こんなに多くの輸入二輪車を一度に見れるなんて、

お腹いっぱい過ぎます~

名車の数々に跨ってみることもできるのです・・・

ドカティに跨っているひとも・・・


いつもの自分より100倍イケてる??




そして・・・

太田がいっぺんにファンになっちゃった、多聞ちゃん!!

XL1200Xに跨ってポーズとってくれました!!

昨日同様、カワイイ!!



             店長だけツーショットで記念写真撮ってるーーーー!!

                       ズルイーーーー!!

  撮影者は当店ユーザーさんのKさん「オレの構図はイケてる」ごもっともでーーース!!!



カワイイ多聞ちゃんは、本も出してますーーー

彼女の明るい人柄にほれて、

本、買っちゃいましたーーーー!!

「バイク×うまいもん 好っきやもん!」エイムック¥1.260-

多聞ちゃんが雑誌の取材でおいしいものを食べてつづった、

2年半の記録なんですって。

ハーレー神戸に置いておきますので、読んでみてください!!

今日は、このブログを見て&お店で聞いてetc・・・

たくさんの方に、会場までお運びいただき、本当にありがとうございました!!!


6月のイベントへの出展は、これで終わりましたが、

来週から7月!!さっそく7/1(日)には、

大阪舞洲にて、関西グッドディーラーズによります、

試乗&商談会が開催されますので、

こちらにも、ぜひお運び下さい。

「みんなさん、ワタシに付いて来てくださーーーーーい!!!」AKB風



0 件のコメント:

コメントを投稿