2012年7月16日月曜日

社内報掲載記事


こんにちは、太田です。

昨日のチョッパーショーの余韻がまだ耳に残っています。

まるでコンサート帰りのようです。

まもなく梅雨も明けて、夏本番。

今日は良いお天気で、たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました。


さて。。。。

ハーレーダビッドソン神戸の経営母体「小泉製麻株式会社」の社内報で、

ハーレー神戸のスタッフ紹介が掲載されましたのでご紹介します。






珍しい全員集合写真と個人のコメント・・・

社内報なのに、みんなどこかよそ行きちっくですね~(笑)

写真は年始のご挨拶用に撮影したものです。

この社内報の記事を見て、社内の他の事業部のスタッフからも声を掛けられるようになりました。

「知ること」は楽しい。

「知らないこと」は恐ろしい。

このブログを見てくださっている方が、ハーレー神戸を少しでも知っていただけたら嬉しいので、がんばってブログ更新しまーーーす!!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。







3 件のコメント:

  1. ハーレーHIDEKI2012年7月17日 15:44

    太田さん
    神戸から東京へ引っ越して早1年のハーレーHIDEKIです。
    いつも楽しくブログを拝見しています(^^♪

    とても素敵な集合写真ですね~♪
    さすがチームワーク抜群のハーレー神戸さまっ(#^.^#)

    追伸・・・前日、チョッパーショーブログ画像の上から3枚目で腕組みしているのは友達でーす(しんさん)

    返信削除
    返信
    1. HD神戸 太田2012年7月20日 13:06

      HIDEKIさんへ
      お元気ですか?太田です。
      たまにはブログ更新してくださいよーーー!
      チョッパーショーは私たちDLRにとってセンセーショナルでした。
      スタッフ・お客様が一体となり、みんなで創り上げているイベントで、私たちもよい経験をさせていただきました。
      ひかる二輪車紹介の真さんも、私どものブースにおいでくださり、私のような者にもきちんとお名刺をくださいました。
      ほんとにいい方々ばかりで、この仕事を続けていて良かったと強く思いました。
      これからもがんばります。
      HIDEKIさんも働き盛り、お仕事うまく行きますように!!

      削除
    2. HIDEKIさんへ
      ご無沙汰しております。お変わりございませんか?
      今回のチョッパーショー初出展は、とても勉強になりました。いろんな視野でハーレーというもの・・・バイクというものを捉えることができました。
      ひかるさんの真さんは、自らディーラーブースにお運びいただき、私にもお名刺をくださるなどしてくださいました。
      許されるならまた、来年も・・・と思っております。 HD神戸/太田

      削除