2012年3月1日木曜日

新入荷★レディースウエアーご紹介★

こんばんは!!   荒川です。。。。

   本日もたくさんの入荷がありました!!

   今日は可愛いレディースをご紹介したいと思います!!!

   たくさんご紹介したいので、今日は、ぼやき無しで早速いきたいと思います!

まずは、春、夏、秋と大活躍するコットンジャケットです!

少しアイボリーがかったホワイトで、着心地は柔らかく、すごく着やすいです。


ポケットや、肩のライン、袖口にフェイクレザー素材でグレーのパイピングがされていて、

さりげない刺繍がされています。。。

バックデザインもジャケットと同じ色の糸を使った刺繍が豪華に施されてます!

今年の春、夏はぜったいがくるので要チェックですよ!!

今回私一押しなので、ディスプレーしてみました。。。

インナーに綺麗な紫色のTシャツをもってきてみました。。



次にこちらは柔らかいナイロンジャケットです!!

薄手なので、今からほんとにいっぱい使えるんです。。

ブラックにシルバーの糸で刺繍されています。。。

バックのデザインもシルバーの糸で豪華に刺繍されていて綺麗です。。

こちらは胸からヒップにかけて両サイドがシャギーになっているので、

動きやすくなっています!!!

私、試着しましたが軽くてピッタリサイズでもすごく動きやすかったです。。


そしてこちらっ!!コットン素材のパーカーです!!

ナンバー1のプリントにラインストーンが散りばめられて凄く綺麗です!!


バックスタイルは特大プリント!!。。。。かわいいっ!!

こちらにもラインストーンいっぱいでキラキラです。。。

個人的にすごくお気に入りです。。。

なので。。。。

もちろん!!ディスプレーさせてもらってます!!

実物見て下さい!!。。。。ほんとにかわいい。。。


ブラックにオレンジと白のラインが可愛いジャケット。。。

素材はコットンとスパンデックスなので、すごく着やすい!

首元に高さがあるので、重宝しそうです。。。


背中と腕にハーレーの文字とウイングがデザインされていて、

高級感あります。。。

ハーレーらしいカラーで、おしゃれです。。。

こちらは、細くて小柄なメンズの方にもオススメですよ!!


そしてこちらっ!!

きれいなターコイズブルーのTシャツ。。。

襟ぐりがグッとあいてるので、胸元のラインがすごく綺麗に見えます。。。

袖の長さが絶妙で、すごくカタチがきれいなんです。。。

胸元のボタンがラインストーンです。。。


バックプリントは、ブラックの染み込みプリントで、ラインストーンがチラホラ付いていて

すごく綺麗です。。。

キャミソールと重ねたり、シャツとレイヤードしたり、色々使えます!!



いかがでしたか???


今回も可愛いの満載ですよ!!

他にもグッズとかも入荷してるので、

また次のブログでご紹介したいと思います!!


是非!!実物をチェックしにご来店くださいね~~!!

宜しくお願いしま~~~す!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿