2012年3月25日日曜日

今日はチャプターツーリングに行ってきました

こんにちは~太田です。

今日はお天気模様が心配される中、チャプターツーリングが実行されました。

先導は店長・熊田です。

先日よりの天候不良により、行き先に予定していた福井県方面が、

雪の為、急遽行き先を変更しました。

行き先は京都の周山街道方面です。

店長から送られてきた写メがこちら。

山間のカフェの「カモノセキャビン」前で・・・


「カモノセキャビン」

開店来25年経過した周山街道名物のログ・カフェ。

京都市内から若狭まで、北山杉の谷間を縫って、曲がりくねった国道162号は、特にライダーには快適走行のツアーロードです。

山間部ゆえ、冬季はハンパない積雪!!

この写真も、なんか寒そうですもんね・・・

今日、ご参加された方、お疲れ様でした&ありがとうございました。

寒かったと思います、どうかあったかくして、風邪ひかないように、明日からのウイークデーをお迎え下さいね。

今日の模様は、近日中に神戸チャプターのツーリングレポートでご紹介しますので、お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿