2012年3月11日日曜日

POT`Sさん!!さすがですっ!!

こんばんは!!   荒川です。。。。

    昨日と今日は店頭イベント♪♪   POT`SさんのピンストSHOW。。。

    ため息がでるほどすばらしかったですよ!!


    今日は、この2日間でPOT`Sさんへご依頼された作品をご紹介したいと思います!

Tさまのフォーティーエイトのタンクに真っ赤なピンストのご依頼。。


毛先のながーーい筆で、すばらしく綺麗な曲線を描きだします。。。

見てるといとも簡単にすい~~すぃすぃ~~っと。。。


この芸術性は長年のキャリアと。。。後。。才能ですね。。。

私、手が震えてぜったい真似できない。。。

まっすぐの線とか難しいんやろ~~なぁ~。。。

ほんと尊敬。。。すごいっ!!


Tさま。。。出来上がりチェック★

うれしそ~~です。。。(笑)


出来上がりはこちらっ!!

綺麗っ!!

POT`SさんとTさまで。。。イケメン2ショット。。。


そしてお次は。。。

こちらのヘルメットが。。。。

こーーなりました!!

ハーレーのイーグルデザイン。。。

これが手書きって。。。信じられません。。。

両サイドにゴールドのピンストライプ。。。

自分だけのオリジナルヘルメットになりました。。。

昨日ご依頼されたHさま。。。

今日お仕事終わってからかけつけられました。。。

ご満悦。。。

そして。。。

Kさまのスポーツスターのサイドカバーにゴールドでハーレーダビッドソンの文字

Kさまも2日間ともご来店されてました。。

有難うございました!!

シンプルですごく綺麗に出来上がってました!!



そしてっ!!

こちらはイベントでも使用するスピーカー。。。。

ハーレー神戸からもこちらのスピーカーにお願いしました。。。

いきなりめっちゃスピーカーがかっこよく変身してしまいました!!

POT`Sさん。。。有難うございました!!



皆様も自分だけのオリジナル!!つくってみてはいかがですか??

POT`S DESIGN・・・・・090-3626-4510

加古川市加古川町大野284-6-101

是非!!ご依頼してくださいね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿