2012年3月20日火曜日

XL1200X・XL1200Vにピッタリのカスタムソロシート

こんにちは久々に登場の袋井です。
今日は快晴だったので皆さん久々に愛馬に跨って走られてたのではないでしょうか?今日みたいな日は自分も走りたくて意味もなく、出勤前にライダースJKTを羽織ってしまいます。

話を戻しまして、今回は先日発売されたばかりのカスタムソロシートをご紹介。


その名は【メタルフレークソロシート・シルバーチャコール】
P/N 52000051¥22,200

 '60年代のチョッパースタイル、ボバースタイルにインスパイアされたデザインのカスタムソロシートだそうです。その当時私は生を受けておりませんので
いい加減なコメントは出来ません。

しかしながら、ダイヤモンドパターンステッチにシルバーチャコール生地は
かなりインパクトがあります。
早速これまた発表されたばかりのXL1200V(SEVENTY-TWO)に装着ッ


思った以上に馴染んでる…。

ブラックデニムの外装にピッタリです。

形状はノーマルのXL1200XやXL1200Vと一緒なので、ノーマルのフォルムは
保ったままでシートをカスタムしたい方やノーマルシートはお尻が滑るっとお困りの方にはピッタリなシートとなっております。
2011年以降のXLで12.5ℓのタンクの車両にも装着可能だと思いますので、ご興味がある方はどしどしお問い合わせ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿