2012年3月5日月曜日

NEWモデルウエアーがショールームにっ!!

        こんばんは!!!    荒川です。。。。

   1日中雨って嫌ですね~~。。。気分があがりません。。。

   そしてなぜかお腹がすきます・・・さっきから帰ったら何食べよ~~か・・・

   そればっかり考えてます。。。

   もぅすぐ健康診断というのに。。。あ~~~~やばいやばい。。。。

   何かと数値に出てくる年頃になりましたもんで。。。気をつけねば・・・と思いつつも

   好きなものを食べてしまってます。。。誘惑に負けてばっかりです。。。


   世の中が全部まずいものだらけだったらいいのにーーー!!・・・・・・・(うそです・・・)

   

   。。。。。さて今日は、1階のショールームを少し模様替えしました!!



じゃーーーーん!!!
   
       非常扉のすぐ横に今期最新ウエアーをずらーーっと並べてみました!!

       パーツがたくさん並んでいた所です。。。

       櫛田&袋井コンビがコツコツとパーツ達を移動してくれて。。。

       こんなに場所をあけてくれました!!

       たくさん最新ウエアーを並べる事ができたので、皆さん!是非チェックしに

       ご来店ください!!

メンズの最新レザージャケットからナイロンジャケット。。。

パーカーやブログでご紹介しましたシャンブレーシャツ。。。


レディースのナイロンジャケットやリバーシブルパーカー。。

薄手のレザージャケット等など。。。

CAPやブーツもディスプレーさせてもらってます。。。


NEWモデルはこれだけではありません!!!


2階のウエアー&グッズコーナーにもたくさん入荷してますよ!!

今入荷したてなのでサイズもそろってますよ!!

ぜひぜひ!!見に来てくださいね!!

お待ちしておりま~~す!!



そういえば。。。もぅすぐホワイトデーですよっ!!!

まだ何も用意されてない方はぜひ!ハーレー神戸で!!

近いうちブログでホワイトデーのおすすめプレゼントを

ご紹介したいと思います。。。


ちらっと。。。。








めーーーーちゃくちゃ可愛いです!!!

近いうちもっと詳しくブログにUPしますので


お楽しみにぃ~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿