2012年3月18日日曜日

プライベートでシンディー・ローパーのライブに行ってきました!!

        
       こんばんは!!   荒川です。。。。

  大阪モーターサイクルショー&関西グッドディーラーズ展示・商談会

  本日が最終日でした~~!!!

  ご来場下さいました皆様!!有難うございました!!

  楽しんでいただけましたか??

  やっぱりイベントって盛り上がりますよね~~。。。

  。。。。。。って言っといて私お留守番でした。。。

  私もすごいカスタムしたバイク見たかったです。。。

  後、バイブスギャルも見たかった~~~。。。

  行かれた方!!どんなだったかまた聞かせてくださいね~~。。。



  今日は何かとバタバタしていてブログに書く事を用意できてなかったので、

  ハーレーと全然関係ないプライベートの事を書こうと思います。。。



      。。。。。。。。たまにはいいですよね~~。。。。

   この前のお休みの日に、大阪国際会議場と言う所へ。。。。

   なんと!!シンディー・ローパーのライブへ行ってきました!!

シンディー。。。。なんと!!現在58歳!!!

私が中学生の頃からめーーちゃ聞いていました!!

ナマで見るのは初めて!!

実際、かなり小柄で2階席だったので、顔ははっきり見えなかったですが、

めちゃくちゃ可愛かったです。。。


ナマで歌声聴いて、鳥肌たちました!!

色んな曲調を歌いこなす事から(七色の声を持つ歌手)って称されてますが、

まさにそのとおりっ!!

デビューから現在まで変わらないパワフルなアーティスト活動や

独自のファッションから(永遠のガール)と称されてますが、

ほんとに58歳なの??

っていうくらい声量と、踊りながら歌ってるのに息がぜんぜんきれてない

のには、ほんとにびっくりしました!!

ほんとに永遠のガールのままです。。。

今回のライブもですが、チケット代や、グッズの収益金は

すべて東日本大震災にあわれた方へ寄付されるそうです。。。


ほんと!!尊敬尊敬尊敬。。。

あたりまえの事をしてるだけ。。。。


すごいメッセージ。。。。


震災から1年たちますが、

震災の事忘れないように。。。

そして同じ日本人!もっともっと助け合って!!

って言われた気がしました。。。。


私もまた気持ちをいれかえて、自分に出来る事をしようと思います!!



シンディーがいるニューヨークに足向けて寝れーーんっ。。。!!


0 件のコメント:

コメントを投稿