2012年3月8日木曜日

ホワイトデーのおすすめ♪プレゼント★

こんばんは!!   荒川です。。。。

   今日は、先日ブログで少しだけご紹介してましたホワイトデーにおすすめしたい

   商品をご紹介したいと思います!!

   皆様はもぅ、ホワイトデーのプレゼントはご用意されてますか??

   もぅなんやかんやと14日なのであまり時間はありませんよっ!!

   ハーレーのレディースグッズ!!可愛いのとお値段もお手ごろなので是非!!

          プレゼントしてあげてくださいね!!

まずこちらっ!!

ハーレーのロゴがいっぱーいデザインされたコスメポーチです!

マチが広くてたっぷり入れる事ができます。。

中をあけると、綺麗なえんじ色。。。中もナイロン張りなので、

汚れても大丈夫!!

コスメだけでなく、小物、歯ブラシセット等のお泊りグッズなんかもまとめて

収納できますよ!!


こちらは先程のお揃いで、ヘルメットバッグです。。。


中は全部ボアになっていて、ヘルメットをホコリやキズから守ります!

中央の白く見えてるところは通気穴。。。湿気にくくなっています!

お次は、2泊くらいいけそ~なボストンバッグです。。。

先程のと同じシリーズで、ナイロン製でかなりしっかりしています。。


こちらも中は綺麗なえんじ色。。。

マチもたっぷりでいっぱい収納できます!!

外側にはジッパー付きの収納箇所が正面と両サイドと3箇所付いているので、

細かいものの収納にはたすかります。。

そしてこちらっ!レザーグローブ!!

手首のところに紫色でバー&シールドの刺繍が施されていて、

中央にレースアップと女の子らしいデザイン。。。

サイズもXS~Lまで揃ってます!!


こちらもレザーグローブ。。。

可愛いピンク色で刺繍されています。。。


刺繍と同じピンク色の糸で縫われていて、ラインが際立ちます。。

こちらもXS~Lのサイズ揃ってますよ!!


そしてこちらはピアスです。。。。

ピンク色のスワロフスキークリスタルがもぅキラキラです。。。

お揃いで・・・・


ネックレス。。。。こちらもキラキラで可愛すぎます。。。

トップが大きめで、横がいちばん長い箇所で3.5㎝ほどあるので

シンプルなTシャツに。。。何か物足りない時に。。。重宝するはずっ!!


こちらと。。。。


こちら。。。

先日のブログで少しだけお見せしましたピアスとネックレス。。。

ピアスはもぅ完売してしまいました。。。

ネックレスの方はこちら1つで終了になります。。。

気になられてる方はお急ぎください!!


レディースのボディーにディスプレーしてみました!!

こちらもトップとチェーンが大きめなので存在感たっぷりです。。。

トップ部分がキラキラ。。。ほんとに綺麗ですよ!!

これらのシリーズ。。。お値段もお手ごろです。。。

プレゼントされる方がこのブログをご覧になってるかもなので。。。

お値段は公表しませんが、お値段を知りたい方はお電話でもお答えできますので、

お気軽に荒川まで。。。お問い合わせくださいね!!


まだまだ他にご紹介したいのいっぱいあるのですが、

だいぶ長くなりそ~なので。。。

今日はこのへんで。。。。

ホワイトデーまでにまたご紹介したいと思います!!


お気に入りがございましたら、どれも少量入荷なのでお急ぎ下さいね!!


皆様!!


ホワイトデー頑張りましょう!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿