2012年3月29日木曜日

レアアイテムをGETしよ~~!!

     こんばんは!!    荒川です。。。。

  今日はほんとに春の陽気で気持ちよかったですね~~。。。♪♪♪

  バイクで出勤途中の43号線での気温が久々の13度っ!!

  わ~~~ぃ!!!

  寒くな~~い!!   久しぶりです。。。寒くないって思ったの。。。。

  やっとバイクの季節到来!!

  皆さん!!真冬ぜんぜん乗れてなかった皆さん!!

  早く気持ちの良い時期、、、いっぱい乗っておきましょう!!

        気持ち~~~ですよ~~~


  今日は2階のグッズ売り場が真夏のようでした。。今年初の冷房スイッチON。。。

  早く真夏に向かって売り場が涼しくなる対策をたてなければ!!!

  えらいこっちゃです。。。


  そんなことより。。。。

  お知らせで~~す!!



   3月31日(土)~~5月6日(日)までの期間!!
  
    ハーレー純正ウエアー&グッズを5万円以上ご購入いただいた方へ。。。

HDオリジナルLEDランタンをプレゼントいたします!!

ハーレーのカスタムパーツをモチーフにデザインされています。。。

たとえば。。。。


イグニッションスイッチになってたりとか。。。


   
              ランタンの傘がダービーカバーのカタチになってたりとか
ヘッドライトが付いてたりとか~~・・・

ここもライトがつきます!!


持ち手がバー&シールドのカタチになってたりとか~~。。。

おもしろいでしょ??

人の顔位の大きさで、インパクトあります!!

そして、マニアにはたまらない箱付きですよ!!(笑)

こちらは売り物ではございません。。。。

だから!!レア なのです!!


櫛田さんがかなり欲しがってましたが、

売り物でないし、数に限りがあるし、レアものなので。。。

。。。。。。。。。。

かわいそうですが、、、残念ながら諦めてもらいます。。。。


お家で使うも良し!!

インテリアにするのも良し!!

キャンプで使うも良し!!

この使い方は間違ってますが、、、



乾電池式なので災害時にも重宝しそうです。。。


このレアオリジナルランタン!!

               皆さん!!是非!!GETしてくださいね~~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿