2012年3月15日木曜日

明日16・17・18日は南港へ!!

いよいよ明日から、南港で2つのイベントが開催されます!!

① 大阪モーターサイクルショー

② 関西グッドディーラーズ主催「ハーレーダビッドソン展示・商談会」~ウエアセールもあり~

イベントが盛り上がるように祈りを込めながら、みんなで準備を開始します!

準備するものがたくさんあって、結構たいへんなんですよね・・・

全員で手分けをして準備を行います。

いつも笑顔のロイロイ(フクロイだから)と櫛田がパソコンにむかっています。



イベント用のパソコンをアップデートしたり、


セールウエアを梱包し、商談グッズを揃えます。

忘れ物がないようにリストを見ながらチェックします。


そして

現地では・・・



店長が写メくれました。

ハーレーカラーのカーペットを敷きつめて、

良い感じです



おおっ

3日間限定の会場とはいえ、ここまで豪勢にセッティングできて、

ますますヤル気でてきます~

みなさん、ぜひぜひ

「見るだけ」でも大歓迎ですので

インテックス大阪出てすぐのこのグッドディーラーのブースにいらっしゃいませ。

ウエアセールも必ず見て行ってくださいね。

そしてー

大阪モーターサイクルショーの方は

明日16日(金)は、

インテックス大阪のハーレーダビッドソンのブースには、

太田が入っています。がんばりまーす

みんな遊びに来てくださいね~


0 件のコメント:

コメントを投稿