2012年3月28日水曜日

週末のイベント情報


ハーレー神戸はイベントがんばります!!
ハーレーの世界観を感じに、ご来場ください!!
今週は、土・日違う場所で展示会を開催します!!

今週土曜日3/31↓↓
神戸ハーバーランドキャナルガーデン内にて展示会を行います。
3/31限りです!!
この展示会に来られるバイカーには特別に臨時駐輪場に駐輪できる特別扱い!!!
バイク好きの主催者さんならではのお心遣いです!!



4/1は↓↓
大阪南港ATC海側広場にて展示&商談会を行います。
4/1限りです!!
ハーレーだけでなく、輸入バイク全般の展示があります。
TV媒体ならではのプログラムの多さ!!
絶対楽しんでいただけると思います!!

「ハーレー、いいなって思うけど、買えないよ・・・」という方。
「ハーレーは名前は知ってるけど、どんなバイク?」って思ってる方。
「恋人を上機嫌にしたい」という恋する乙女も。
「昔、陸王に・・・」なんていう大先輩も。
みんな、みーんな、まずはこんなお気軽なイベントにお起こしください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿