2012年3月9日金曜日

ホワイトデーおすすめプレゼントの続き。。

こんばんは!!   荒川です。。。

    カレンダーをよく見たら、ホワイトデーまでほんとに日がなかったので

    昨日のブログの続きは今日、ご紹介することにいたしました!!


    それにしても今日は1日中雨・・・・よく降ってます。。。

    明日、明後日の店頭イベントはなんとかお天気よくなりそ~なのでよかった。。。

    POTSさんのピンストSHOWもあるし、、、、晴れてくれないと困ります。。。

    楽しみですね~~~。。。

    ほんとにすごいみごとな芸術!!

    みなさん!!店頭SHOW。。。めったにないので是非!是非!ご覧になってみて

    くださいね!! そしてヘルメットやハーレーに自分だけのオリジナルを

    デザインしてもらいましょう!!
     

     土曜、日曜の2日間だけですのでお見逃しなく!!


      お待ちしておりま~~~す!!

    さて、ホワイトデーまであとわずか。。。

    いそいでプレゼントを用意しましょう!!


落ち着いたオレンジとブラックのナイロンヒップバッグです。。

手前の紐を装着すれば、ショルダーバッグとしても使えますよ!!

中もオレンジ。。。ジッパー付きのポケットが1つ付いてます。。。


付けてみるとこんな感じです!!

ちょーーど良い大きさで、たくさん収納が付いてるので助かります。。。

こちらはメンズの方にも使っていただけます!!


昨日入荷したばっかりのCAP。。。

前面豪華なデザイン。。。サイズはフリーです。。。ターコイズブルーがきいてます!


ラインストーンも豊富に付けられていて凄く綺麗ですよ!!


そしてもう1つ入荷しましたCAP...

こちらもラインストーンいっぱいで凄く綺麗です。。。

こちらもサイズはフリーになります。。。


そしてこちらは、レザーのカードケース。。。。

マグネットで開閉できます。。。


中は真っ赤!!たくさんのカード収納が付いてますよ!!

落ち着いたデザインで長く使えそ~です。。。


ラインストーンぎっしり敷き詰められたバックルです。。。

ハート&ウイング&ラインストーンと女子の好きなものだらけ。。。

これから暖かくなってくるとベルト見せる率が高くなるので

こちらは必見ですよ!!


こちらもバックル。。。

ハーレーの文字が全部ラインストーンです。。。

こちらもかなり綺麗です。。。



どれもほんとに少量入荷なのでお気に入りがありましたら

お急ぎくださいね!!


今回ご紹介しました商品以外にもたくさ~~ん

可愛いのがあるので店頭で色々吟味してくださいね!!


ホワイトデー。。。。

男性の皆様。。。

世間では3倍返しらしいですよ。。。(笑)(笑)(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿