2012年6月16日土曜日

雨の日用のおすすめブーツ★


   こんばんは!!    荒川です。。。(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ

   今日の朝は、少しひんやり~~。。。ちょっと寒いくらいだったので、

   心地よくて起きるのが嫌でした。。。楽しい夢も見れてたしぃ~~♪♪

   あともぅちょいだけ~~と思ってる間に時間がっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

   こんな時の時間が過ぎるのって早いですよね~~。。いっきに現実へ。。。バタバタです。。

   。。。。。。そして朝から雨です。。。梅雨が本格的になっちゃいました、、、、、

   気分もシャキッとしませんね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

   


   雨だし~~~外を出歩くのも嫌。。。もちろん、バイクに乗るのも・・・・・・

   って方へ。。。。少しだけかも?ですが、雨でも外出ちゃおーかな~~っと

   思ってもらえるものをご紹介します。。。(● ̄▽ ̄●;)

じゃーーん!!!

ハーレー純正のウォータープルーフブーツ!

昨日、入荷したてです。。。


デザインがめちゃくちゃタイプです!!

シンプルで、これならバイクに乗ってない時でも街履きできます。。



さりげなくハーレーを主張する金属のプレート



両サイドには、バー&シールドのプレートが。。。



そして、ベロの正面にもバー&シールドが型押しされてます。。。



インサイドがジッパーになってくれてるので、脱ぎ履きが楽ちんです。。。

紐のレースアップブーツなので、自分の足の横幅にあわせられるので

甲高の方にもオススメですよ!!




ジッパーから雨が入ってこない様にちゃーんとマチが付いてます!!





ソールには昔から定評のあるビブラムソールを使用!!



デザイン、機能申し分なしです!!

これで雨の日も気持ち悪い思いをしなくてもよくなります!!


お値段は、税込み21000円です!



こちらのブーツはもぅ生産されておりませんので、

なくなり次第終了となります。


明日の父の日のプレゼントにも喜んでもらえますよ!!

まだプレゼントご用意できてない方は是非!!


入荷数少ないので、お急ぎください!!

是非!ハーレー神戸で見て、履いて確かめにご来店くださいね~~!!


お待ちしておりま~~す!!!

♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v





2 件のコメント:

  1. カッコイイですね!
    父の日、息子も見ているツイッターで共有しときました
    (*^-゚)vィェィ♪

    返信削除
    返信
    1. jun-kさま

      コメント有難うございます!!
      先日は有難うございました!!いよいよハーレーライフスタートですね!

      ところで、ブーツのデザインすごくカッコイイです!!
      父の日のプレゼント息子さんからプレゼントされるといいですね~~。。
      サイズは、25.5cm~27.5cmまで各1足づづと、27cmのみ2足入荷してます!
      もし、ブーツがプレゼントじゃなかったら是非!見に来てくださいね~~
      しかし、納車が待ち遠しいですね~~。。。

      削除