2012年8月10日金曜日

8/11(土)はたのしい縁日が開催されます

こんにちは 太田です。

世間はお盆休みモード、今日はハーレー神戸にもたくさんのお客様がご来店でした。

みなさんのお盆の予定はいかがですか?



ご存知のとおり、ハーレー神戸は六甲のショッピングモール‘‘サザンモールB612‘‘の内に在ります。

屋根のないウッドデッキがあり、陽の光をたっぷり浴びて遊べる広場が自慢のモールです。

8月11日(土)にそのウッドデッキ(ハーレー神戸の2階ショップを出てすぐ)にて、

ショッピングモール‘‘サザンモールB612‘‘主催のゲーム抽選会が開催されます!!

お買い物のレシートか、ショップでお渡しするチケットで、ゲームに参加すれば、

各ショップが協賛するプレゼントがもらえちゃいます!!




先日、プライベートで「手紙の代筆」という仕事をしました。

積年の想いを、まったくそうとは感じていない相手に伝えるもので、依頼人の激情的な部分を加減をしながら抑えて編集し、しかし相手に正確に伝える文章にするのにとても苦労しました。

言葉は、唯一許された人間の特権ですが、それは時に人を有頂天にし、時にどん底に落とし込む、素晴らしくも残酷なもの・・・

むずかしいなぁと改めて思いました。

このブログでも、なるべくわかりやすく、みなさまにいろんな情報をお伝えできるようにがんばりますので、応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿