2012年8月25日土曜日

アメリカの袋井ロイから送られてきた写真たち!


こんばんは!!   荒川です。。。。

昨日は、今年の夏の思い出に花火を見に行ってきました!!

やーーっと暑いっ!以外にを感じる事ができたよ~な気がします。。。

花火はいくつになってもすごく良いものですよね~~。。。


最近は不景気の為に、花火大会が少しづつなくなってきてるみたいですね・・・

こんなに楽しいイベントがなくなるなんてっ!!

ど~~にか景気がよくならないですかね~・・・・     切実に思います。。。


さてさて、早いもので本日、アメリカ出張だった袋井ロイが帰ってきます!!

すこし前にメールで写真がいーーっぱい送られてきました!!

相変わらずの説明なしメールでした・・・(笑)


アメリカのミルウォーキーにあるハーレー本社にハーレーミュージアムがあり、

歴代ハーレーや、映画などで使われたハーレーや、

ハリウッドスターの愛車だったハーレーなどなど。。。。

ワクワクが止まらなくなる見物ができるのです。。。

そしてワクワクが止まらない写真が送られてきました!




 
ギラギラサイドカー!!




昔のXRです。。。当時は750CCだったんです!!


こっ!!これは???2台のハーレーがドッキングしてますね。。。

写真わかりにくいですが、パンヘッドとかナックルの時代ですね。。。

当時の発想がすごいですね。。。


あの有名な映画!イージーライダーで使われたハーレー。。。キャプテンアメリカ


そしてビリーバイク。。。


こんな感じにズラーーっと展示されてるんですね。。。

うらやましい!!いつか行ってみたいです!!





ハーレー大好きな袋井ロイは、よだれ出しまくりな感じで見物してたんでしょう。。。

想像できます。。。(笑)

でもこれもお仕事です!!うらやましいお仕事ですね。。。


帰ってきてすぐですが、明日はナイトツーリング参加します!!

ナイトツーリングまでお店でお仕事してますので是非!アメリカの土産話しでも

聞きにご来店下さいませ~~!!


ロイ~~!!ばんがれよ~~!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿