2012年8月4日土曜日

津田くんカスタムの★フォーティーエイト★嫁入りへ。。。


こんばんは!!   荒川です。。。

今日もあついーーー。。。ここのところ毎日、口癖のように暑い暑いを連発!!

オリンピックをテレビで観戦(イコール)寝不足。。。

暑いし、寝不足で今 自分の体がわけわからない状態です。。。


それにしてもオリンピックはほんとに良いですね~~。。。

選手たちは4年間、それ以上に身体づくりやきつい練習で自分とたたかってきて、

今、オリンピックの舞台で最高の状態の自分をぶつけてるわけですから。。。

何度みても感動させられます。。。  鳥肌たったり、自分の事のよ~に涙したり・・(笑)

。。。。。やっぱり寝不足は続きそ~~です。。。(笑)




さてさて、、話しはガラッと変わりますが、、、

先日、津田メカがカスタムを手掛けたフォーティーエイト!!



              はぁ~~~。。。これかっこいいですわ~~!!

こちらのフォーティーエイト!!

カスタム完了して、ショールームに展示した瞬間にお客様に一目ぼれされちゃいました!!

即決!!ご購入!!

Mさま!!有難うございました!!



津田くんのこのハイセンスにはビックリ!!

やっぱりお好み焼きにもこだわり、何でもこだわる津田くんだけあります!!


こちらのタンク!!

70年代のアメリカンマッスルカーを思わせるカラーリングにペイント。。。

タンクの色を変えるだけで、こんなにも雰囲気が変わるんです。。。


そしてこちらっ!!



ナンバーをサイドにつけ、LEDのテールランプにし、

なんといってもウインカーをなくしてテール周りをスッキリとさせ、

ウインカーは。。。

ベスパタイプのバーエンドウインカーにしちゃってます!!

こちら車検もOK!!


ハンドルバーは、デイトナのコンフォートハンドルを使用し、ノーマルの時よりも

少し手前にくる感じになります。。。


そーしーてー。。。まだまだあります!!


純正のサドルシートに一工夫♪♪

ちらっと見えてますが、スプリングをノーマルからコイルスプリングに交換して

よりかっこ良くなってます!!



ハンドル右側に純正のフューエルゲージを取り付け、ガソリン残量もバッチシ!





エンジン、マフラー、ホイール、あとヘッドライトトリムをすべてブラックに塗装。。。

統一感があり、シブイ印象に変わりました!!


これらのカスタム。。。気になられた方はスタッフまでお気軽にご質問ください!!


本日、ご納車でしたMさま。。。そしてこちらのフォーティーエイトを手掛けた津田メカ!!

津田君が、なんだか嫁にだすよ~~な??お父さんみたいな??





そんな感じにみえたのは、、、私だけでしょ~~か???(笑)




Mさま!!ご納車おめでとうございます!!

そして、有難うございました!!

やっぱり生涯のパートナーを決断するときにはよく、ビビビッとくるって

いわれますが、ビビビビーーーッってきましたか~~???(笑)

即決具合がかなり男前でビックリ素敵でしたーー!!

やっぱりこんなカスタムフォーティーエイト出されちゃうと我慢できませんよね~~(笑)


これからもいっぱいハーレーライフ楽しみましょうね!!

そして、これからも末永いお付き合い宜しくおねがいしまーーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿