2012年8月12日日曜日

FXDL~ダイナ・ローライダー~入荷しました!!


こんにちは、太田です。

お盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか~?

みなさまいかがお過ごしですか?

ご来店いただいたお客の話によると、どこに行くのも渋滞で、大変そうです・・・


バイクや車でお出かけの方は、運転じゅうぶんお気をつけていってらっしゃいませ!



ハーレー神戸の店舗はというと・・・
この時期に、そぉーっと、新車が入荷しました。


ダイナの申し子、FXDL~ダイナ・ローライダー~登場です!!

カラーは今年大人気のエンバーレッドサングロです。

鮮やかな赤色がインパクトになって、ローライダーの特色の一つでもあるクロームメッキのエンジン部分がひきたちます。



ダイナファミリーを代表する、伝統のカスタムスタイル・・・

ハーレーといえば、ロング&ローですよね~


ローライダーの最大の特色でもある、プルバックハンドルバーとミッドコントロールは乗り手に快適なライディングポジションを提供します。

「スポーツスターならなんとか操れるけど、ビッグツインはちょっと自信ない・・・」って方、

一回でいいから乗ってみてください!!
あまりにものコントロールポジションの良さにビックリですよ!!




また、ローライダーはダイナファミリーでは唯一のタコメーター標準装備の車両です!!



メーターダッシュパネルもクロームメッキでゴージャスですね~

ハーレーのクロームは業界でもトップクラスの質で、丈夫で美しい仕上がり。お手入れが楽しくなります。




ワントーンカラーの価格は、¥1.958.000-(諸経費別)・・・ですが!!

今ならお得にご購入いただけます。

只今キャンペーン中につき、

●大型免許を6月以降に取得された方は10万円分のキャッシュバックが適用されます!!

●すでに大型免許をお持ちの方は、10万円分の純正ウエアのクーポン券をプレゼント中です!!


さぁ、いかがでしょうか???

ローライダーが、ハーレー神戸であなたをお待ちしています。

ショウルームにて展示中です!!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿