2012年8月20日月曜日

アメリカ直!他にも色々入荷してます!!


こんばんは!!   荒川です。。。。

このスカイツリーの写真。。。。今日の朝いちから新車発表会のため、アメリカへ

旅立って行った袋井ロイから。。。

言葉なし。。。写真のみのメールが送られてきました。。。

まぁ~・・・何も言われなくてもスカイツリーだってことは、こんな私でもわかりますが~~。。

さびしいや~~ん!! 言葉なしってーーー

男の子のメールってそんなもんですよね~~。。。

逆にあまりウダウダ長い文章でメールきてもひいてしまいますが、、、

めんどくさいですね~~。。。。。。。。私。。。


とにかく気を付けて!楽しんで無事によい仕事をしてきてほしいですっ!!

がんばってね~~~!!ロイー!!




さてさて、昨日はアメリカ直のCAPしかご紹介できませんでしたが、


ステッカーも可愛くてオシャレな絵柄のものがたくさん入荷してますよ!!


ワッペンもっ!!



2つとも胸や肩とかに付けれるサイズです!!

なんとっ!!お値段¥840(税込み)。。。。安くて笑いが出ます。。。



そしてピンバッヂ!!






どれもオシャレなデザイン!!

こちらもすべて¥840(税込み)・・・・・・


笑いがとまりませんっ!!。。。お腹痛い。。。。


あと、



ちょっと袋越しで見にくいですが、、、、こちらマグネットクリップです。。

可愛いでしょ!!


他にも可愛いキーホルダーも入荷してます!!


小物はどれもこれも1000円越えるものがありませんっ!!


是非!!チェックしにご来店ください!!


                笑いすぎに注意!!(笑)(笑)


お待ちしておりま~~す!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿