2012年8月1日水曜日

角田さんを囲んでみんなでごはん行ってきましたーー!!


こんばんは!!   荒川です。。。

ハーレージャパンさんより研修で、ハーレー神戸に来られてました角田(つのだ)さんの

あっという間の4日間が土曜日で無事に終了されました。。。

角田さんの普段のお仕事がお客様と身近にふれあう事がない為、

この4日間はいっぱい楽しんでいらっしゃったよ~です。。。


ブログを見て、会いに来られた方もたくさんいらっしゃったようで、、、、

角田さん!感激されてましたよ!!


ディーラーという現場でしか感じられない事、たくさん感じとってもらえたと思います!!

この経験をいかしていただいて、これからもっともっと色んな事が良くなっていくといいなぁ~~

角田さんっ!!!期待していますっ!!宜しくお願いしま~~す!!

そして、4日間本当にお疲れ様でした!!

今はなんだか寂しい感じがします。。。飾ってたお花がなくなっちゃった、、みたいな、、?



そして先日、角田さんを囲んで皆でお好み焼きを食べてきましたーー!!

同じサザンモール内の道頓堀さん!!こちらは掘りごたつテーブル&自分たちで

お好み焼きを焼けるっ!!っていうのがいいんですよね~~。。。

みんなで鉄板を囲んで    かんぺ~~ぃ!!!






注文したのがくるまで角田さんの話を聞く。。


こちらのゴールデンコンビ♪♪
なんだか真剣。。。2人ともきびしい顔つき。。

たまには真面目な話もしますよ!!


真剣な顔つきがなんだかじわじわ笑けてきます。。。

じわじわきてるのがバレないよーに。。。

写真タイム。。。


。。。。。。。

                    。。。。私、、、最低ーーですね。。。


早速焼きに入る!!

角田さんが焼いてる様子を袋井くんがチェック。。。

。。。そして、
私が焼いているのをするどい目で津田くんがチェック。。。
・・・・・・・・・。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

                ・・・・・・焼きにくいわっ!!!


お好み焼きをひっくり返したらヘラでお好み焼きを押すか押さないかで

意見がわかれ、ちょっとしたバトル発生!!


私がお好み焼きを押した瞬間に!!!


『あ~~そっち派ですかっ!!』

ゴールデンコンビに残念そ~~に言われました・・・・
 

『え~~!!そっち派ですが何か??』


。。。。。。


いっぱいギューギュー押しまくってやりました(笑)


その後、お好み焼きを切った後にソースをかけるか、切る前にかけるか。。。

などなどこだわりトーク炸裂!!!

うるさーーーーーーいぃっ!!


 
なんせハーレー神戸スタッフは、食にもうるさい人が多いんです。。

バイクにもこだわり~食にもこだわり~~~(笑)



この表情!!

満足していただけたみたいで。。。。(笑)

。。。。。。。。。。。。。。

つかれるわっ!!!



バトルが一段落したあとは~~。。。

なごやかに楽しいひと時~~。。



いっぱい笑ってくれてよかったな~~。。。



些細な事でもかなりのこだわりを持つ神戸メンバー。。。

みんなセンスもいいし、ハーレーカスタムの相談はまちがいないです!!

どしどしご相談くださいね~~!!



話の内容がズレそ~~になりましたが、

角田さん!!4日間お疲れさまでしたーー!!

そして、色々有難うございました。。。

またいつでもWelcomeですよ~~!!


きっとブログを見てくれてるだろ~~と思ってます。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿