2012年8月19日日曜日

アメリカ直輸入のCAPご紹介★

こんばんは!!     荒川です。。。

先日チラッとブログの写真に写ってましたアメリカより直輸入させましたCAPを

今日はご紹介したいと思います!!


それにしても今日も暑かったですね・・・・最近は急にゲリラ豪雨になったり、

雷が落ちたり・・・・危険すぎます!!   何か地球がおかしい。。。。

雷が鳴ったらすぐにバイクをおりて室内に非難しないとですね。。。

気を付けましょう!!



では、早速ご紹介していきます!!


デニムっぽくもみえるし、レザーっぽくもみえます。。。少し明るめのブラウンです。。。

シンプルですが、色味がおもしろくなってます。。


薄いグレーに真っ赤なハーレーマークが際立つデザイン!!

ワッペンを付けてるような感じで可愛いです。。。


こちらは黒とグレーの2トーンで、黒の部分にグレーの糸がオシャレです。。。


ほんとにシンプルなメッシュCAP。。。メッシュ部分は黒で、ツバにはダメージ加工が。。



こちらもメッシュCAPです。。。

黒とメッシュ部分はベージュになります。。。

ステッチもベージュでクッキリ引き締まって見えます!


こちらは黒とメッシュ部分がオレンジです。。。


バックスタイルはこんな感じです。。。

マジックテープでサイズ調整できます!ハーレーの文字が1ポイントオシャレです。。

そしてこちらは、なんとっ!!


右側に置いてあるのはキッズサイズのものなのです!!

親子でお揃い♪♪
                          
                        ど~~ですか~~~~???可愛いでしょ??

                   そしてっ!!
ママのもお揃いありますよ!!

メッシュ部分がピンクで可愛らしいんです。。。


こっちの写真の方がピンクの色がよくわかりますね。。。




みんなでお揃いど~~ですか???

今日ご紹介しましたCAPはすべてフリーサイズになってます!!

アメリカ直の為、お値段も¥2625(税込み)と

めちゃくちゃ安いっ!!

           

       是非!!チェックしにご来店くださいませ~~!!


               お待ちしておりま~~す!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿