2012年8月22日水曜日

先週は!!!


こんばんわ!

店長の熊田です。


皆様、お盆は楽しく過ごせたでしょうか?




私は



おかげさまでめっちゃ楽しく過ごせました。




当初、雨の気配でまた中止かと思われましたが、










岡山国際サーキット!



今年は2回目です。






我が愛車XR1200とともに走ってきました。




リアサスも交換して気合が入っていたのですが、

最初はタイムが去年と変わらず

悩んでいたのですが、

午後からは走行の講習を受けて

しっかり考えながら走ったら、



伸びました!!!!


タイムが!


やっぱり、


継続は力なり


なにごともやっぱアキラメズにトライせなだめですね。







まだまだガンバリマスよ!


では





SAMPAI JUMPA LAGI!







1 件のコメント:

  1. Kでーす!
    今回、天気予報は雨でしたけど当日は晴れたんで、みんなテンションがギガMAXでしたね!各それぞれタイムアップが出来、超楽しかったですね~(^O^)新兵器を2つ投入したので、次回楽しみにしてて下さいね♪

    返信削除