2012年8月6日月曜日

VRSCDX ナイトロッドスペシャル 入荷しました

こんにちは~太田です。

2012年モデルのナイトロッドスペシャルが入荷しました!!

今年10周年を迎えるV-RODファミリーは、さらに進化を続けています。

誰でもを寄せ付けない、選ばれた人だけが所有できる、この気高さ。

その名のとおり、洗練された都会の夜がお似合い。


流れるような美しさと力強さを高めた、ロー&ロングスタイル。



10周年のグラフィックが刻まれた、クラッチカバー・エンブレム。
「プレミアム感がいいね」と只今奥様説得中のお客様がうっとりされていた。




              バイザーやトリプルツリーがマッチョに変身しました


      (現在)                                    (以前)
ワイドタイヤ(240)を引き立てるリヤフェンダーは、左が現行。
右は2011以前のもの。
シャープなイメージにチェンジしている。






タンクじゃありません、エアクリーナーカバーです。

このエアクリカバーのグラフィックも今年のもの。



一新されたヘッドランプやリヤフェンダーと、細部にこだわって選択されたブラックパーツの組み合わせが、モデル本来のドラッグスタイルに、より精悍なイメージを与えています。



                       私の脚も240(笑)


         VRSCDX ナイトロッドスペシャル

          ショールームにて展示中です!

     選ばれたあなたのご来店をお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿