2012年8月11日土曜日

シーソー始めました。 FLDカスタム編

こんにちは袋井です。暑すぎてハーレーに乗れないという方もいらっしゃいますが、袋井は毎日バイク通勤及び移動を続けております。とはいっても乗っているのは涼しい時間帯だけですが…。

さて本日のお題である“シーソー始めました”ですが、これは何かというとDYNAシリーズの唯一のFLモデルであるFLD(スイッチバック)に待望のシーソーペダルが着けれるようになりましたということです!
 2012年モデルでのデビュー以来カスタムのご相談をすると必ず上がるシーソーペダルのご相談。その度に『まだパーツは出てないんですよね~。加工したりしてつけてみます?』といつもお答えして何ともいえない雰囲気が漂う。みたいなことが続いて袋井も心の中で『フットボードならシーソーペダルでしょ。』と何回もツィートしていました。そんなモヤモヤをこの度一国サイクルワークスが夏空のように一気にスッキリさせてくれました。(ありがとう一国さん)

 それではそのパーツを装着したところをご覧下さい。

車両全体から見た感じでは何も違和感を感じません。

フットボードに目線を移すと「あらっ綺麗にシーソーペダルになってるじゃない。」
(誰のコメントかは不明)

しかもシフトリンケージに続くあたりはスリットが入ってカスタム感も抜群です。
これで袋井が乗っても少し遠く感じたシフトチェンジがヒールを使える事でかなり楽になるのは間違いありません。FLDを乗られている方やこれから乗りたいという方は是非一度ご検討下さい。
ご相談お待ちしております。

写真のご提供を頂きましたJ様有難う御座いました。
これからFLDでイッパイ思い出づくりしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿