2012年8月23日木曜日

わくわく新商品♪


太田です。

いよいよ2013年モデルのデビューが近づいてきました!!7

この時期になると、そわそわと気持ちもあわただしくなり、わくわくと新しいモデルへの思いが膨らみます。


20日の月曜日から、営業の袋井イーがアメリカの本社で開催されるニューモデル発表会に出席しています。


スカイプでアメリカの袋井と、神戸の櫛田が打ち合わせしています。

この日は午前11時に着信で、現地は午後9時すぎとのこと。

袋井のツボがあった場合、ラインで画像が送られてくる、らしい。

どうやらシッカリお仕事してるみたいですね。



22日の水曜日には大阪で、パーツ&アクセサリーとウエア&グッズの新商品説明会が行われました。

これには、店長の熊田と、ウエア担当のマキちゃんが出席してきました。

ノスタルジックなロゴを採用した2013年のグッズたち。

ウズウズします。





ご存知のとおり、2013年はハーレーダビッドソン110周年記念の年になります。

お決まりの記念グッズの数々・・・

壁に立てかけてある、ウッドサインは太田イチ推しの商品です。







同時に2013年はハーレーが日本に上陸して100周年の記念の年にもなるんです。

記念Tシャツや、記念グッズなども販売予定です。

またこのブログでもご紹介しますので、お楽しみに~






こちらの彼女はHD佐賀のつむら女史。今年第一子を出産し、早くも復帰してきました。

年に2回の新商品説明会にはもう年々も、常連さんです。

ハーレーダビッドソン佐賀にお立ち寄りの際は、この気さくで「良い人の代表」みたいなつむらさんに一票入れてあげてくださいね。




2013モデルイヤーもがんばります!!

お目当てのモデルがありましたら、どうかお早めにお問い合わせくださいませ。




ここ数日、気温が高いけど日陰に入ったらスッと涼しい陽気が続いています。

空も高くて澄んでいて、秋の気配を感じます。

うだるように蒸し暑かった今年の夏・・・体も疲れ切って、体調を崩してしまうおそれもあります。

みなさま十分にお気を付けくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿