2012年8月17日金曜日

今日から通常営業してますっ!!


皆様!お久しぶりですっ!!   荒川です。。。。

あーーっという間にお盆休みが終わってしまいました。。。楽しい時間は早く過ぎてしまいます。。

皆さんのお盆休みは、いっぱい楽しめましたか??

お仕事の方もいらっしゃったようですが、、、ほんとにお疲れさまです。。。


3日間、ご不便をおかけしてしまいました。。。

今日から通常営業しております!!


それにしてもお盆はどこを通っても車が多いっ!!

それだけで疲れますね・・・・

私は、プライベートでいつもお世話になってますお客様に誘っていただいて

金沢までツーリングを予定してました。。。


朝、5時起き!! 早っ!!    目が覚めると、雷&大雨で外は嵐のようでした。。。

。。。。。っというわけで、結局ホテルも予約をとってるのでみんなで車で出発。。。


名神の吹田SAで6時半待ち合わせ。。。けれども桂川から水没の為、通行止め・・・・

何時間も通行止めが解除されず、結局11時くらいに解除になりようやく出発できました。。

8時に起きても余裕で行けましたね・・・・(笑)ハハハハ・・・・・

到着したのは16時でした。。。。

急いで金沢は兼六園の観光へ。。。。金沢は初めてだったのでワクワクしました!!

みんなで郷土料理を堪能し、楽しい宴会で盛り上がりました!!


次の日は火曜サスペンスで有名なすごい崖の東尋坊へ寄り、遊覧船に乗ったりして

遊びました。。。お盆に東尋坊って・・・・・??


家の飼い猫にフーフー言われなかったから霊は連れて帰ってきてないはずです。。。。ハハハ



結局、無事に楽しく過ごすことができましたが、出発の時だけ雨が降り、あとはほとんど晴天!

バイクでツーリングできたやんっ!!ってなりましたが、

みんなあまりそこにふれることもなく、、、??(笑)



どーなることかと思いましたが、めちゃくちゃ楽しむ事ができました!!

皆さん!!お疲れさまでした!!   色々有難うございました!!



Nさまからハーレー神戸スタッフに買っていただいたおみや~~

太田さん!めちゃくちゃ喜んでましたよ~~!!


言われたとおりちゃんと冷やして美味しくいただきましたよ~~!!

ありがとーございました!!


いつもブログを見ていただきまして本当に有難うございます!!

お休みの日以外は、できるだけ楽しいブログをしていけたらと思ってますので、

皆様!これからもハーレー神戸ブログを宜しくお願いいたします!!


またまた明日からも頑張りま~~す!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿