2012年12月10日月曜日

12/10現在の店頭展示新車状況♪


こんばんは~太田です。

各地で大雪・強風・・・と大荒れの数日ですね。

巷ではノロウイルスや吐きくだし系のひどい風邪などが流行中ですが・・・

みなさまお元気におすごしでしょうか?

12月で何かと慌しいとは思いますが、こんな時、気分転換に

ハーレーに乗ってみてはいかがでせう??

・・・こじつけ?・・・いやいやそんなことはありませんよ

店頭の新車なら、がんばれば年内に納車できちゃいますよ!!



店頭展示車両は!


左から XL1200CA    XL1200V(カスタムペイント)    XL1200V    XL883N いずれも2013年モデルです。

2013年モデルを12月25日までにご納車できたら、ETCを差し上げております!!


2013年と2012年のダイナファミリーの新車たち。


2012年の3台。奥からFXDF    FXDB    FLD   この3台なら、

①クレジットローン1.99%特別年利
②ハーレー純正ナビzumo660プレゼント(取付工賃は別途)

①②のどちらかの特典をお選びいただけます。

店頭車両だけの、特典いっぱい!!

ご来店でのご商談なら、店長からサプライズ特典盛り~もアリかも・・・

ハーレーをご検討の方はぜひ!!

ハーレー神戸にお運びください!!

お待ちしておりまーーーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿