2012年12月14日金曜日

防風効果3倍のネックウォーマー★

こんばんは!!   荒川です。。。

日に日に寒くなってるこの頃ですが、皆さん!元気ですかーーー??

私は寒いけど元気で頑張っております。。。

ここ最近の急激な寒さにハーレー神戸のヒータージャケットが激売れしてしまいました。。。

なかには購入できなかった方も多いはず。。。

ハーレー純正だったら今年中に入荷するかも?????確実ではないですが、、、

また入荷した時はブログでお知らせします!!

昨年もそぅだったんです。。。結局GETできなかった方続出でした。。。

メーカーさんにも限界があるので数が限られてきます。。。

この時期は取り合いですね!!

性能もすごく良いし、めちゃくちゃあったかいし、真冬にラクラクツーリングができるって。。。

そりゃ~~人気もでるはずです。。。


ヒータージャケットの他にもかかせないもの。。。。

ネックウォーマーって絶対私のなかでは必需品なんですが、、、皆さんはど~ですか??

首とウエアーの隙間から冷たい風が進入してくるし、顔が冷たすぎて痛くなりません??

バイクに乗る時は鼻まで覆ってガッチリガードしてますよ!!

これをしてるのとないのとでは全然違います!!

こんなやつです。。。。


これはハーレー純正のネックウォーマーで、素材はフリースですが、

普通のフリースとは違うんです。。。

普通のフリースの3倍防風効果のあるキメの細かいフリースを採用してるんです。。。

だから冷たい風を感じにくくめちゃくちゃあったか!!

おまけに嫌な毛玉も出来にくい!!

肌触りも良くて柔らかい。。。(かための素材はしんどくなります。。)

サイコーです!!


バイクに乗ってない時でもあったかくていいですよ!!


種類はこれだけ純正からでてます!!

いちばん左はピンクのバー&シールドでレディースラインです。。。

このレディースだけなんですが。。。


ひっくり返すと可愛いピンクに!!

リバーシブルで使えるんです!!


これらのネックウォーマーたちも今の時期大人気商品になってますよ!!

お店のストックも少なくなってきてますので

お早めにGETしてくださいね!!


やっぱりいいものはいい!!









0 件のコメント:

コメントを投稿