2012年12月22日土曜日

ハーレー神戸 クリスマスパーティー!



こんばんわ。



熊田です。



もうこんな時間になってしまいましたが、


本日行いましたクリスマスパーティーの様子をちょっとだけご紹介します。




もちろん盛り上がりましたよ~!



1組目のライブパフォーマンスはK106!



神戸を中心に活動しているファンキーなバンドです。
ノリが最高でした!!



続いて神戸大学軽音JAZZ部




こちらはしっとりとクリスマスソングを

ジャズアレンジしたものを演奏してくれました。




両方とも最高でした!!!




もちろんご来場頂いたお客様も最高です!


ありがとうございました。




今日参加できなかった方は、明日と明後日は創業感謝祭で

セールあり

たこやきあり

福袋あり

です。



ぜひご来店ください。



お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿