2012年12月6日木曜日

ブラックレーベルシリーズ続きをご紹介★

こんばんは!!    荒川です。。。

ルミナリエですね。。。。なんかこの前もルミナリエだったよ~~な・・・・

何回も言ってますが、ほんとに1年ってあっという間ですね。。。

皆さんはルミナリエ行きますか??

私はここ何年かぜんぜん行けてません。。。

たまには幻想的な世界もいいですね~。現実を忘れて。。~忘れたい事いっぱいあるし・・(笑)


それよりもいっぱーーーい並んでる夜店に興味津々!!これでテンションMAXです!

調子にのっていっぱい食べすぎないよ~にしなければ!!


時間があったら久しぶりに行ってみよっかな~~。。。

めちゃくちゃ寒いのであったかい格好で行きましょうね!!




さて、今日は先日の続き。。。ブラックレーベルシリーズをご紹介したいと思います。。


綺麗なブルーとオリーブ色の大きめなブロックチェック

生地も厚めでしっかりしてます。。。

また私の写真のへたくそさにガッカリですが、、、(ごめんなさい)

























写真が光ってしまってますが、実物の色とぜんぜん違いますので。。。。

実物はもっとブルーがしっかり目立った感じです。。。

全体的にとてもシンプルで、胸元にお馴染みナンバーワンスカルのプレート。。

バックにはハーレーの文字刺繍のみのデザインです。。。

わかりにくいですが、後ろの裾には赤の糸で縫われていてポイント高いです。。

こういうさりげないのってオシャレですよね~~。。


こちらは写真とぜんぜん違いますので、是非!店頭でご覧になってくださいませ。。。


そしてCAP!!

ナンバーワンスカルをイーグルが運んでるみたいなデザイン!!

CAP のツバもパッチワークっぽいデザインでおもしろいです。。。


バックはこんなデザインです。。。

こちらはサイズがあります。。。

是非!店頭でお試しください!!


最後に~~~

こちらも紺色と白の大きなブロックチェックのシャツです。。。

こちらもデザインはシンプルで爽やかな感じです。。



胸元にはこちらもナンバーワンスカルのプレートと、HDMCの刺繍。。。

左肩にはオシャレなバー&シールドマークがプリントされてます。。

袖には、まくっておけるよ~にボタン付き!


そしてこちの裾にはオレンジの糸で縫われていてめちゃくちゃ可愛いです!

オシャレ度UPしてます。。。


本日ご紹介したウエアーはカタログの39ページ、CAPは40ページに掲載されてますので

ご覧になってみてくださいね!!

どれも数量限定商品になってます。。

各サイズ1枚づつの入荷になってますのでお急ぎ下さいませ。。。


宜しくお願いしま~~~す!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿