2012年12月24日月曜日

W夫婦ピザデート☆

こんばんは!!   荒川です。。。

なんだかブログを書くのは久しぶりな気がします。。。


しかし寒いですね。。。こんなに寒かったら年末の掃除とかする気にもなりませんね。。

もぅほんの少しで今年も終わっちゃうんですけどね~~。。。

あーーーーー!!あっという間でしたーーー。。。

袋井ロイくんの2番目の子供ちゃんも、ついこの前産まれたーーー!!わーい!わーい!

っていってたのに昨日聞いたらもぅ7ヶ月!!



そ~いえば先日の第3火曜と水曜日、ハーレー神戸は2連休だったので、

太田さんのご実家へお呼ばれしていただいたので夫婦で遊びに行かせてもらいました。。


ご実家には、最近ピザ釜を自分たちで建てたという事で、W夫婦でピザパーティー

これっ!!手作りのピザ釜!!

太田さんと、旦那さんと、子供ちゃんたちとで建てたんですって!!

すごくないですかーーー!!!!

煙突までついて。。。完璧すぎてビックリです。。

周りの大自然な景観にめちゃくちゃ似合ってて素敵でした!!


周りの景色はこんな感じでした!!

向こうの山には雪がっ!!

この日もめちゃくちゃ寒かったんです。。。

あ~~~~。。。またまた写真見ても癒される景色です。。。


お家の中に暖炉がっ!!!

なにもかもがシャレオツで大興奮しっぱなしでした。。。

暖炉ほしぃ~~♪♪
























釜があったまるのを暖をとりながら待ってます。。。

一番上に写ってるのは太田さんの旦那さんです。。。釜に火を熾して釜番長になってました!

寒いのにずっと火をみてくれてました。。。

おかげで。。。

























じゃーーーーん!!!!

いい感じにピザができあがりましたーーー!!!ありがとうっ!!太田さんの旦那さんっ!!

あ~~~~~。。。。今見てもヨダレが出てきます。。。


うます~~~~!!!



        楽しいときってあーーーーっという間ですよね~~。。。時間たつのって。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿