2012年12月3日月曜日

ブラックレーベルの新入荷がありました!!

こんばんは!!    荒川です。。。

今日はまたまたウエアーの新入荷がありましたのでご紹介したいと思います!!

ブラックレーベルシリーズの可愛いシャツが入荷してきたんです!!

ブラックレーベルって。。もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、知らなかった方へ。。。


ブラックレーベルとは。。。ハーレー純正のウエアーの中でもサイズを細身に仕上げていて

スタイリッシュにデザインされたシリーズです。。。

サイズ感は、今までのハーレー純正ウエアーより1サイズ小さくなります。。。

同じMサイズでもブラックレーベルだとSくらいのサイズになってますのでご注意ください!!

特徴は。。。今から写真でご紹介しますが、ナンバーワンスカルの柄がデザインされています!

ブラックレーベルシリーズはとても人気があり、毎回新シリーズが登場するとすぐに完売してしまう

くらい大人気です!!

ではでは早速ですが。。。

こちらは長袖のフード付きチェックシャツです。。。

オレンジと紺色の大きめなチェックが可愛いです。。。




左側の写真が先ほどご紹介しましたこちらがナンバーワンスカル柄です。。。

こちらは左すそ部分にワンポイントデザインされてます。。。

そして、右側の写真は左そでの肩部分にハーレーのバー&シールドマークとウイングが

デザインされたワッペンがつけられてます。。。

ワッペンはブラックで統一されていて、あまり主張されすぎてないですが、存在感はあります。。




フード付きのシャツってハーレーでは珍しいです!!

フードの内側にはコーデュロイ素材が使われていて首元があったかそうですね!

バックには何もデザインされていません。。。


これは色んな使い方でコーディネートできるし、いっぱい遊べそうですね。。




こんな感じに襟なしのジャケットにレイヤードしてみたり~~。。。。

他にも。。このシャツにダウンベストを羽織ったりして街着としても使えます!!

無地のジャケットやレザージャケットにフードをアクセントにしてみたり。。。

チェックだとボトムも何でもあうのでほんとにコーディネートしやすいはずです!!


こちらは数量限定商品の為、各サイズ1枚づつの入荷で終了となっております。。。

気になられた方はお急ぎくださいませ。。。


相変わらず写真の撮り方がへたくそな為、是非!店頭でご覧になってください!

カタログをお持ちの方は、P39に掲載されてます。。。


他にもブラックレーベルのシャツが2種類と、CAPも入荷しております。。

また近いうちにご紹介したいと思います!!


宜しくお願いしま~~~す!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿