2012年12月17日月曜日

フェイスマスクのご紹介★

こんばんは!!     荒川です。。。。

天気予報は晴れだったのに。。。いきなりの雨です。。。

急な雨でも本日ご来店いただきました皆様!!本当に有難うございましたー!

あ~~~。。。愛されてる~~。。。ハーレー神戸は愛されてる~~と実感できます。。(笑)


今日は朝からずーーーっと1階ショールームの模様替えをみんなでやってます。。。

今、19時ですが、、、、、まだ終わっとらーーーん!!!!

えらいこっちゃですっ。。。。。。。。がんばれーーーー!!。。。。。(他人ごと。。。)



さて、先日ネックウォーマーをご紹介しましたので、、、、本日は寒い冬にはかかせない

フェイスマスクをご紹介したいと思います!!


こんなやつです。。。。

ちょっと見た目が怖くなりますが、バイクに乗ってる時はさまになりますよ!!

決して、マスクを付けたまま町を歩かないで下さいね。。(笑)

お持ちのヘルメットによって、フェイスマスクやネックウォーマーを

選んでいただくと良いと思います!!

フェイスマスクも顔面に冷たい風を感じなくさせ、

おまけにこちらは鼻と口が開いてるので息苦しくなりません!



デザインは先程のバー&シールドのと、こちらのスカル柄。。

そして。。。



おでこまで覆えるものもありますよ!!

これにサングラスかけちゃうと誰だかわかりませんね。。。


こちらはスカルのフェイスマスクの後姿ですが、

全部こんな感じでマジックテープでとめれるようになってます。。



あと、純正ではなく社外品ですが、、、こんなフェイスマスクも入れてみました!!

これは耳にかけれてヘルメットが被りやすく、

呼吸が真下に抜けてくれるようにつくられてるので

シールドやサングラスが曇りにくいんです。。。

いいでしょ??♪♪

お持ちのヘルメットにあわせてお選び下さい!!

サイズがあるものもございますので、

是非!!店頭でお試しくださいね~~~!!!


お待ちしておりま~~~す!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿