2012年12月2日日曜日

110周年記念コットンセーターのご紹介★

こんばんは!!    荒川です。。。

今日は神戸チャプターの今年最後のツーリングでした!!

日生へ牡蠣お好み焼きを食べに行く!毎年恒例になりつつあるツーリング!!

ご参加されました皆様!!お疲れ様でしたーーー!!

お天気が微妙な中、寒かったでしょう。。。。

そしてたくさんの方にご参加いただきまして。。。楽しかったですか~~???


本当に有難うございました!!今晩はあったかくしてゆっくり体をやすめてくださいね!!

またツーリングの模様は後日ご紹介したいと思います!!


さてさて、先日110周年記念ライドパックをご紹介しましたが、お店に在庫があと2つに

なってしまいました。。。

記念商品になりますので、気になってる方がいらっしゃいましたらお急ぎくださいませ。。


今日は、110周年記念ウエアーをご紹介したいと思います!!
こちらはコットン素材のセーターです!!

コットンなので肌触りもとっても良くて気持ちよいです。。。

バイク乗りにはコットンの素材が嬉しいですよね!!

この写真はバックスタイルです。。。

背中にドドーーーンと110周年エンブレムが刺繍されてます。。。

かなりインパクトがありますが、110周年エンブレムの色合いが落ち着いているため

めちゃくちゃ派手な感じはしませんよ!!



フロントは胸に110周年を記念する文字の刺繍がデザインされています。。

2色展開で、こちらはブラック。。。


そしてこちらはグレーになってます。。。

こちらはエンブレムもグレーとブラックの色使いでほんとにシンプルな感じです。。。



そしてフロント側は、こちらも胸に110周年を記念する文字の刺繍入り。。



こちらはS~Lまでの各サイズ1枚づつの入荷になっておりますので、

気になった方はお急ぎくださいませ。。。

110周年記念ものなので是非!!1枚いかがですか~~??

是非!!店頭で実物をチェックしてくださいね~~!!


お待ちしておりま~~~す!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿