2012年12月28日金曜日

今年の思ひ出


こんばんわ


はやいものでもう一年すぎますねぇ。

あと3日で2012年も終わります。


いつもブログを見ていただいている方、

本当にありがとうございます。

おかげさまで1日だいたい300件ぐらいアクセスして頂けるようになりました。



今回のブログは


今日でハーレー神戸の2012年の営業は最後になりますので、

今年のハーレー神戸の(個人的なものも)思い出でいきたいと思います。




まずは






 
チャプター新年会に始まり
(しまった!宴会始まる前の写真でした。。。)




今年もチャプターツーリングたくさん走りましたよ~









この日のツーリングは寒かった。。。。
すいません。




















たまには、、、



スタッフで花見中!


そして、

恒例のブルースカイヘブン!

















来年も行きますよ!!

皆様行きましょう!!!!









初の店頭ライブイベント!




さらには





交通安全パレード

灘警察の方、参加して頂いた神戸チャプターの皆様ありがとうございました。




。。。。




とうとう実現!!

USツーリング!!!!















いや~、楽しかったですよ。

参加された方は全員が『海外ツーリング行きたい病』にかかってます。




またまた、


スタッフみんなで焼き鳥




つい最近ですが、





ハーレー神戸クリスマスパーティー!

JAZZライブ!!




創業感謝祭は恒例のたこ焼き




まだまだありますが、こんな1年でした。



今後も楽しいお店になるようにがんばります!



お客様、関係者の方々、スタッフのみんな


ありがとうございます。


来年もハーレーダビッドソン神戸

宜しくお願いします。



熊田










おまけ






多聞恵美ちゃん!

石井寛子ちゃんと!!

ハーレーのイベントはすばらしい!!!


いい1年でした。。。。








1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    あと30分ほどで2013年になります。

    来年も楽しいツーリングやイベントをお願いします。

    クニボンより

    返信削除