2012年12月26日水曜日

太陽の塔プロジェクターマッピング★

こんばんは!!     荒川です。。。。

昨日は火曜日!!お店の定休日だったので、前から気になっていた

太陽の塔のプロジェクターマッピングを見に行ってきました!!


今、東京駅の外壁でもやってますよね~~。。。今話題の!!壁をプロジェクターにして

計算しつくされたおもしろい映像を映し出すまったく新しい取り組み!!

テレビとかでは見てたんですけど、、、生で!!めちゃくちゃ見てみたかったので

大阪へ行ってきました。。。

有名なあの岡本太郎氏の太陽の塔
こちらがプロジェクターになる太陽の塔。。。






約10分くらいの映像でした。。。

これはやっぱり生で見た方がよかったです。。。

すっごい迫力でめちゃくちゃ凝ってておもしろかったです!!!

ほんとは最初から最後まで動画を撮ってたんですけど、動画が長すぎだったのか

UPできませんでした。。。。せっかく見てほしかったのに。。。残念。。。


他にも太陽の塔の横の広場でLEDいっぱいのイルミネーションがやってたり、
























いっぱい屋台が出てたり~~~。。。♪♪

盛りだくさんでした!!

このイベントは昨日までだったんですが、

是非!来年もやってほしいなぁ~~。。。


来年ももし開催されたら是非!行ってみてください!!


めちゃくちゃおすすめですっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿