2012年12月16日日曜日

現実逃避中!!

こんばんは!!    荒川です。。。。

昨日の帰りは雨ザザ降りの為、バイクは置いて帰る事にして

久しぶりに電車に乗って帰りました。。。

電車だったし、、、、三宮で下車してこれまた久々のルミナリエへ行ってみることに。。。

こんだけ雨降ってたら人少ないかも???


。。。。。。。って。。。この人、人、人の列。。。。

めちゃくちゃすごい人でした。。。。

おまけにみんな笠さしてるし、、、何度も目を突かれそうになり、、、


あぶなーーーーい!!!

危うく笑い話では終わらなくなるところでした。。。(笑)



みてみて~~~~!!!綺麗でしょ???

今年ルミナリエへ行けなかった方へお裾分けです。。。


真ん中の塔みたいな所はルミナリエへの募金箱になってます。。。

またこれからも続いてほしいので、、、旦那さんの財布から募金に協力させてもらいました。。。フフ



初!!パノラマ撮影!!

。。。。。。。へたくそすぎですね。。。。人ばっかり写ってしまって

肝心な電飾がきれてしまってました。。。。

幻想的!!現実逃避したい方は行ってみてください。。。明日までですが、、、、




そして、ハーレー神戸にサンタさんが来てくれましたーー!!

。。。。っていきなり話変わってますが、、、、


。。。。。。。いきなり入ってきたんですもん!!


。。。。。。。っあ。。。


。。。。。。。。誰だか気づきましたか???(笑)(笑)



似合いすぎて大爆笑してしまった。。。。(笑)




ハーレー神戸の社長でーす。。。




        。。。。。。。はまりすぎです。。。。(笑)


                 可愛いでしょ??


  

0 件のコメント:

コメントを投稿