2012年12月9日日曜日

お揃いのデニムシャツとCAPご紹介★

こんばんは!!   荒川です。。。

今日の朝、43号線を通って出勤してるのですが、43号線についてる温度計が

なんとっ!!2度っ!!

ハーレー神戸の方では雪がちらちらと。。。。寒いはずです。。。

私は今日が初雪でした。。。

。。。。。。。。。。って何の感動もない。。。。

子供の頃のように雪をみて感動したりはしゃいだり~~。。。

。。。。。。。。。。ってないですっ!!もぅ大人スレしてしまってます。。。

雪でキャーキャー言ってるギャルをみかけると、ついつい舌打ちしてしまうのは

私だけでしょ~~か??

やっぱり大人スレしすぎですね。。。



さびしい話です。。。



今日はたくさんの方にハーレーでお店にご来店もあり、本当に有難うございました!!

うれしいですね~~。。。こんなに寒いのに。。。ヒータージャケットのおかげですか??(笑)

私も負けずに朝晩バイク出勤がんばりまーーすっ!!



さてさて、本日はほんとにハーレーらしいデニムのシャツとCAPがお揃いで入荷してきましたので

ご紹介したいと思います!!


背中にドドーーーン!!と大きなイーグルのプリントと、ハーレーの文字と

バー&シールドマークは刺繍です!!

めちゃくちゃ豪華!!

デニムシャツの色落ち具合もいい感じで

私、これめちゃくちゃ好きです。。。

最近はハーレーの柄や文字がここまでのものは、なかなかなくて

ハーレーってわからないくらいのシンプルなデザインが多くなってるなか

めちゃくちゃ新鮮に感じました。。。



フロントもオシャレです。。。胸元にもハーレーの文字が豪華に刺繍されてあって

反対側のポケットもステッチがオシャレです。。。

ボトムは上級者だとデニムONデニムであわせられたり、

難しい方はチノパンや、ワークパンツでカジュアルにコーディネート楽しめますね。。

そして!!お揃いで



こんなCAPも登場しました!!

このデザインは先程の背中のデザインと同じです!!


こちらはサイドからバックはグレーで前面はアイボリーと

2色使いが可愛いです。。

バックのバー&シールドマークは刺繍ですよ!

サイズはフリーサイズです!!


たまにはこれだけハーレーを主張するウエアーを着用するのも

なんだか新鮮でかっこいいですよ!!

こちらも数少ない入荷になってますので

是非!!お早めにお買い求めくださいませ。。。


お待ちしておりま~~~~す!!!


                  あったかくして風邪ひかないよ~~に。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿