2012年8月26日日曜日

今日はナイトツーリング~♪


こんばんは!!    荒川です。。。。

今日もうだるような暑さでしたね。。。。今すぐにでもお風呂に入ってサッパリしたい。。。

そしてビールでも飲みたい。。。そしてクーラーのきいた部屋でダラダラしたいっ。。。

そして。。。。          あ~~~~きりがない。。。

願望&欲望が次から次にあふれでてきます(笑)



バイクもこんなに暑い時は夜走るにかぎりますっ!!

。。。。。っと言うことで!!今日はナイトツーリングの日だったのです!!


前回ご参加くださいました方々や、今回初めてご参加くださいました皆様!!

本当にありがとうございました!!













今回もナイトツーリングお決まりなアメリカより帰ってきたばかりの袋井&

スペシャル整備士の津田(ゴールデンコンビ)がお供いたします!!


 この度ご参加くださいました皆様!!

        まだこれから待ち合わせのお客様もいらっしゃいますっ!!


            Sさま~Hさま~~待っててね~~!!


      いーーっぱい楽しんできてくださいね~~!!




そして皆さん次から次へと出発してしまい。。。。。。


。。。。。。。おいてけぼりなゴールデンコンビ。。。(笑)(笑)




いってらっしゃ~~い!!!




2 件のコメント:

  1. 本日はお誘い頂き有り難うございました(* ´ I`)ノ
    嫁のスポ、昨日ハンドル交換したてだったのでちょうど
    良い試乗会になりました!

    返信削除
    返信
    1. スタッフ 荒川2012年8月27日 12:05

      jun-kさま

      昨日は本当に有難うございました!!いきなりお電話でお誘いしてしまい
      ほんとにすみませんでした。。。
      楽しんでいただけましたか?また色々ツーリングありますので、是非!
      参加してみて下さい!!
      またお店でツーリングの楽しいお話聞かせてくださ~~い!!

      削除